スマートフォン版はこちら

平木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「平木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0014
住所 東京都葛飾区東四つ木3-23-18-2F
電話番号 03-5672-5663
診療科目 心療内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥戸ハートクリニック 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
所司医院 東京都葛飾区お花茶屋1-17-15
いつき会ハートクリニック 東京都葛飾区小菅4-14-5 レインボーヒルズ1F
吉田機司クリニック 東京都葛飾区鎌倉4-17-5
猿町中央医院 東京都葛飾区水元2-7-4
金町よしだクリニック 東京都葛飾区東金町1-1-1 金町スポーツセンター1F
立石医院 東京都葛飾区立石7-24-4
東京拘置所医務部病院 東京都葛飾区小菅1-35-1
下千葉診療所 東京都葛飾区堀切7-13-24
佐藤医院 東京都葛飾区金町3-19-6


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • まいまいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。

  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ